[ご利用いただけるお客さま]
- 個人のお客さま
- 国内居住者の方に限ります(屋号付きの口座など事業用としてお使いの口座や、団体名の口座等の住所変更はお申し込みいただけません)。また、変更後のご自宅住所も日本国内となる方に限ります。
[ご留意事項]
- 当システムではご自宅住所、電話番号の変更のみご利用いただけます。その他の変更をご希望のお客さまは、当システムではお手続きできません。お取引JAの窓口までお申し出ください。
- ご本人さま名義の口座のみのお取扱いとなります。ご家族名義の口座がある場合は、お取引JAの窓口までお申し出ください。
- キャッシュカードまたはJAカード(一体型)を紛失されている場合、もしくは、JAカード(一体型)がお手元に届いていない場合は、当システムではお手続きできません。お取引JAの窓口までお申し出ください。
- 当座勘定取引、融資取引、マル優、マル特、財形、教育資金贈与口座、結婚・子育て資金贈与口座、国債、投資信託のいずれかのお取引がある場合、当システムでは自宅住所の変更のお手続きができません。また、共済(保険)、出資等の他事業でのお取引がある場合は、別途、JAにご提出いただく書類がございます。お取引JAの窓口までお申し出ください。
- JAカード(単体型)をお持ちのお客さまの住所等変更については、三菱UFJニコスWEBサイトをご確認ください。
- お住まい等ご連絡先に確認のお電話等をさせていただく場合がございます。
- 年末年始・ゴールデンウィーク等、休業日の関係で通常よりお手続きに日数を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。